リニューアルしたクアエッセンス

こんにちは、師走なのに年末という実感がない奥村です。

ご案内が遅れましたが、

クアエッセンスがリニューアルしました。

アイロンやハンドラの高熱にも負けない油溶性のエルカラクトンはダメージを補修して髪にツヤを与えてくれます。

ケラチンオイルも補修力が高くダメージ毛にはうってつけの成分です。

ケラチン濃度はアミノミックスPPTプロにはかないませんが、キューティクルの持つガード力を高めることができるので。

お手入れの最終仕上げにオススメです。

同時に香りも「ベルガモットオイル」を追加配合し、清々しい香りになりました。

これまでのクアエッセンスも大変好評でしたが、「新原料」があまりにも魅力的な機能をもっているので、「ダメージ毛には絶対必要」と個人的な意見ですが導入しました。

エルカラクトンやケラチンオイル自体は濃度が高すぎると洗っても落ちづらく、髪がベッタリしてしまうため、配合調整にはかなり神経を使いました。

新クアエッセンスは「リペアオイル」として進化し、補修のできるヘアオイルとしてデビューしました。

仕上がりは「自然なツヤ・軽い・なめらか・サラサラ・」感覚は「素敵に、清楚に、気品高く」です。

お試しサイズもありますのでまずはお試しください。

マテリノート最新の自信作です。

 

 


マテリノートのヘアケアラインは、髪質改善。傷ついた髪、疲れた頭皮を毎日のケアで癒す! スキンケアするように地肌と髪を大切にする。クリニカルサロン品質を自宅で実感できるマテリノートです。