お客様の声・クアエッセンス

お客様から頂きました。お喜びの声クアエッセンス。

私は、髪がパサパサで、しっとりとさせたくてオイルやヘアクリームなども色々試してみたんですが、油っぽいような、ずっと髪を洗ってない??って感じの髪になってしまってあきらめかけてた頃、たまたま友達に「これ使ってみ」と言われてもらったのがクアエッセンスでした。 ホントに本当に欲しかった、望んでいた以上の感触で、しっとりなのに軽く、しなやかなのにサラサラって感じで、自然なツヤっ!香りはほのかなレモングラス。どこへ行くにも手放せないアイテムです。

各商品をもっとご理解していただけるよう、簡単な画像を添えた説明をつくってみました。

【クアエッセンス】  (クアエッセンスの安全性)

クアエッセンスをワンプッシュ小皿にとり、火をつけてみました。 まるでアロマランプのような美しい火が灯ります。

これが安全性の証明です。

他のヘアーエッセンスと呼ばれるものと比較してみてください。 オイル以外のものが混ざっていると火はつきません。代わりに活性剤や不純物が入っています。活性剤を髪につけっぱなしでいると、乾燥・ゴワツキ・パサツキがおこりダメージが進行してしまいます。 火をつけたときに白い煙が出る場合、化学合成物もしくは石油系のものが混じっている恐れがあり、ファンヒーターが止まったり、息苦しくなったりしてしまいます。
毎日のケアだから本当に大切に!!!

 


マテリノートのヘアケアラインは、髪質改善。傷ついた髪、疲れた頭皮を毎日のケアで癒す! スキンケアするように地肌と髪を大切にする。クリニカルサロン品質を自宅で実感できるマテリノートです。