ダメージ毛補修剤、新製品について


 

やーーーっと製品化。

その名も「アミノミックスPPTプロ」

何かといえばトリートメントです。

トリートメントといってもクリームじゃなくて、とろみのあるエマルジョンタイプのタンパク質です。

わかりやすく言えば、これは髪と同成分のケラチンポリペプチドに数種類のPPT・アミノ酸・キトサンなどの毛髪補修効果の高いものばっかりをギュ~っと凝縮し、ダメージを髪の内側から補修するものです。

制作まではテストの連続でした。

他のメーカーの物で試したり、試作のものでいろんなダメージ毛を集めては連日連夜テストのくりかえし、、、 毎日同じ髪にやり続けたり、ダメージが補修されているはずなのに逆に傷んでいたり、、、ハリが出たけどごわついていたり、、、ツヤがあるのにパサついていたり、、、しっとりしたかと思えばベタついていたり、、、 納得できずにあきらめかけたことも、、、 繰り返して早2年。

やっと、やーーっと納得できるものができました。

まさしく、これは「液体毛髪」

使い方は簡単・・・つけて流すだけ

たったそれだけで、サロン以上の仕上がり。

パサついていた毛先までしっとりサラツヤ☆

製品化は申請・デザイン等経過を経て4月中ごろになりそうです^0^♪

が・・・

発売記念キャンペーンとして、4月上旬から

マテリノート製品をご注文いただいたお客様全員に、「アミノミックスPPTプロ」の資料・サンプルをプレゼント!!!
また、資料・サンプル請求も受付しておりますので是非お問い合わせください。



マテリノートのヘアケアラインは、髪質改善。傷ついた髪、疲れた頭皮を毎日のケアで癒す! スキンケアするように地肌と髪を大切にする。クリニカルサロン品質を自宅で実感できるマテリノートです。