な・・・・・・、なんか、違う!!!!

期待以上の仕上がり!!
これマジですごいです。
最初はおもちゃみたいな感じがして、あまり期待してなかったんです。

水洗い可能といえど少しは気を使って、水でジャプジャブするのは控えたい。

そう思いつつ・・・

電池をセットして、スイッチを入れてみたら・・・ブルブル震えて振動している。


こんなんで・・・


そう感じつつ、先ずはシャンプー(当然マテリシャンプー)で、泡立ててから、ゆっくり5~6回程度、電動コームを絡まないように通してみる。

なんかいつも以上にしっとり感が出てるような「気」がした。

シャンプーをしっかり流して、アミノミックスPPTプロを全体になじませて、またもや電動コームでゆっくり5回程度スルスルする。

しっかり流して、ハーバルパックをなじませて、スルスル。

しっかり流して、タオルドライ。

な・・・・・・・・・、なんか、違う!!!!

ブロー、セット・・・・確かに違う!!!!

なんというか、トリートメントを塗布して熱いめのスチーマーに10分入れてたかのような仕上がり★

ホントに芯からうるおってる、それは指先で感じるヨロコビ!!!

仕上がりの良さは、翌朝ブローセットした時にさらに実感した。

これは・・・・確かに使える!!


マテリノートのヘアケアラインは、髪質改善。傷ついた髪、疲れた頭皮を毎日のケアで癒す! スキンケアするように地肌と髪を大切にする。クリニカルサロン品質を自宅で実感できるマテリノートです。