妥協なき艶髪エイジングケア!!


新発売です!!


少し遅れますが、少なくとも25日には出荷可能です。


よろしくお願いします。

 

妥協なき艶髪エイジングケア

 

 

年齢とともに低下する髪のハリ感、ボリュウム、ボヤける輪郭・・・。 

 

いろいろなお手入れを試しても、なかなか実感が得られない。

 

これらのトラブルは、年齢とともに低下してくる女性ホルモンバランスが要因です。

 

髪と頭皮は1枚の皮でつながっており、頭皮のコンディションが下がると、顔の見た目印象まで引き下げてしまいます。

 

だからこそ、本気でエイジングケアを始めるなら頭皮のケアが重要になってきます。

 

綺麗な髪は、キレイな頭皮から 年齢を重ねてきた女性の頭皮は、長年のヘアカラーやスタイリング剤、皮脂や老廃物などの汚れによりダメージを受けています。 

 

まずは汚れをスッキリ落とし、ダメージを受けた頭皮に栄養をしっかり補給するケアが不可欠です。

 

「プライムシャンプー」は、エイジングケア成分をふんだんに取り入れ、頭皮環境を整えて、ハリ・コシのある髪、トータルな若々しい印象へと導きます。 

 

ふっくらボリュウム感のある美しい髪は、大人の女性を華やかに彩り、イキイキとした輝きと自信を与えてくれます。 「プライムシャンプー」で確かな手応えを感じてみませんか。

 


マテリノートのヘアケアラインは、髪質改善。傷ついた髪、疲れた頭皮を毎日のケアで癒す! スキンケアするように地肌と髪を大切にする。クリニカルサロン品質を自宅で実感できるマテリノートです。