ヘアパック絶好調!!!


髪質改善トリートメント

 

髪のベストな状態は弱酸性で安定しています。

しかし、ヘアカラー等でキューティクルが浮いて、水分保持力を失うとダメージの進行は防ぎきれません。

そこで、髪の栄養を与えるだけでなく、酸性寄りに定着させることで、キューティクルも引き締め、補修した栄養分が抜けにくく安定します。

カラー後の髪のPHはアルカリ寄りに傾いてて、元の弱酸性に戻す必要があるのです。

プライムヘアパックのPHは通常のものよりも低めに設定しており、カラー後の髪を弱酸性に戻して

栄養とツヤ・ハリと弾力を取り戻す究極といっていいほどのヘアパックです。

 

プライムヘアパック使用後の感想をいただいております。

つけた瞬間から、他のトリートメントと比べて

ヌルヌルではなくつけた瞬間から「浸透してる」って感じです。

なじませてお湯ですすいだら、髪がシッカリしててキューティクルが閉まった感じでキュッキュッて音がなります。(まるで小学生の頃のバージン毛みたい)

他のトリートメントって、濡れているときはツルツル指どおりが良かったりするのですが、乾かしたらパサパサのままだったりで、それがあたりまえのように過ごしていました。

このプライムヘアパックは乾かしてからも指どおりが良く、翌朝も柔らかくて滑らかで感動が続きました。

この体験は初めてです。

カラーのダメージでパサパサだった髪がここまできれいになるなんて、ホントに驚きました。

仕上げにオイルとかブローローションなくてもきれいな髪のまま、私にとっては必需品となりました。

今後もよろしくお願いします。