coming soon

すでにモニターで実証済!!! コーティングではないプロ仕様のダメージ補修PPT。

サロンワークでの前処理・中間処理・後処理で使用テスト済!!! 多数の歓喜の声をいただいております。

PPT配合ではなく、PPTそのもので補修☆

傷んだ髪の救世主、間もなく発売です。

細くなってしまってボリュウムが・・・

カラーダメージでパサパサ・・・

カラーしてもすぐに褪色してしまって・・・

パーマでバサバサ・・・

毎日のアイロンセットでバシバシ・・・

ストレートパーマでガシガシ・・・

ツヤが無くなってボサボサ・・・

などなど、ダメージにかかわる髪の悩みを解決!!!

【お客様・現場スタッフからの声の一部です】

「まるで、10代の頃の髪が甦ったかのようで、髪がしっかりしてきて感動モノです。」

「コーティングではない芯から補修だから、パーマやカラーが安心してできます。」

「シャンプーに混ぜて洗っただけなのに、泡がモチモチ泡に変わって、トリートメントなしで仕上げてもサラサラツヤツヤでもうやみつきです。」

「髪の芯から甦ったような仕上がりです」

「タオルドライした髪に馴染ませてブロー、ベタつかず、サラサラでしなやかでツヤツヤ! 文句なしです。」

「髪の修復レベルが高く、保持力もあります。」

「本物ですね!!」 「つけて流しただけなのに、色落ちしたダメージの髪色が落ち着きました。さらに艶も出てすごいです」

「他のPPTに比べて使い勝手が良く、結果も実感できるすぐれものですね」

「ヘアカラー時に使用してみました。流した時、絡まず、もうすでに髪質が良くなっているのが指先で感じ取れました。仕上がりは、当然チュルチュルつやつやで、カラーの持ちも断然UPしていました。」

「白髪染めでカシカシのお客様に、家で毎日10日ほど使ってもらってから白髪染めをしました。髪がしっかりしていて、指どおりが良く、カラーもしっかり染まりました。これはすごいっとスタッフ全員で満足の仕上がりが得られました。サロンワークで使用しているプロ仕様を家でも使ってもらう必要がわかりました。」

「PPTっていいのはわかってましたが、これまでの他のPPT物は、゛なんとなく゛って感じでした。でもこのPPTプロを試してみたらホンッとに違いがはっきり分かるんです。やせ細った髪がふっくらぽってりっといった感じ!! ちょっとしたくせ毛も真っ直ぐになってました。マジ感動モノです。」


マテリノートのヘアケアラインは、髪質改善。傷ついた髪、疲れた頭皮を毎日のケアで癒す! スキンケアするように地肌と髪を大切にする。クリニカルサロン品質を自宅で実感できるマテリノートです。