簡単! 毎日のケアで劇的に変わる美髪のための工夫!


簡単! 毎日のケアで劇的に変わる美髪のための工夫!!

髪の毛をツヤのあるキレイな髪に整えるにはどうしたらよいでしょうか?

☆手軽に簡単に美髪を目指せる方法があったのです。

髪が見違える美しさに変化するヘアケア方法は、アルミキャップ。

1…シャンプー後、髪の水分をしっかりと切ります

2…毛先を中心にアミノミックスPPTプロを付けて、アルミキャップで髪全体を包みます

3…アルミキャップをしたら5~10分置きます   
その間に、体を洗ったりマッサージしたり半身浴したりすれば時間も短縮でき一石二鳥!

4…アルミキャップを外し、ぬるめのお湯で洗い流します

 

以上、これだけでOK。 秘密はアルミキャップ。

アルミキャップの遠赤外線と蒸し効果でキューティクルが一時的に開き、PPTプロの浸透率が大幅にアップ!

 サロンでトリートメントを受けたかのような仕上がりになることができるのです。

しかも毎日やってOKなのも魅力的。髪のダメージがひどい方はハーバルパックとの併用がおすすめです。

ツヤのあるサラサラな美髪を手に入れるポイントは、毎日の簡単ホームケアにあります。

「髪は女の命」という言葉があるくらい、美しさを惹き立たせるには美髪である条件は欠かせません。

自分にあったアイテムを使ってサロンへ通う以上に、自宅で美髪に育ててみてはいかがでしょうか?



オススメのアルミキャップはコチラ


マテリノートのヘアケアラインは、髪質改善。傷ついた髪、疲れた頭皮を毎日のケアで癒す! スキンケアするように地肌と髪を大切にする。クリニカルサロン品質を自宅で実感できるマテリノートです。