若く美しく!!


あなたの髪が若く美しくなると、イキイキとしてくる

 

女として生きる姿勢が現われる「髪」

 

ヘアスタイルに気を抜いていませんか?

 

 

外出時、身支度する時、どこにいちばん時間をかけますか?

 

ヘアスタイルが決まらないと、

 

メイクが決まっても、その日一日なんとなく気が抜けてしまったり、ブルーな気分のままだったり…

 

逆にヘアスタイルが決まると、ウキウキ・気合が入ったりしてしまいます。

 

ヘアスタイルで女性は全体の雰囲気がかなり変わったりします。

 

仕事や家事の忙しさにかこつけて、伸ばしっぱなしになっていませんか??

 

 

髪に時間をかけることは、女としていつまでも輝くためにどのくらい時間をかけるか、という事につながると思います。

 

 

 

年齢を問わず、いくつになっても、「髪」は女の命! ・・・お肌ばかりじゃない!!

 

 

髪も年齢を重ねると、水分が抜けてパサパサしてしまいがち。

 

仕事もたまっているし、母でいなくちゃいけないし、妻でいなくちゃならないし、「女」は忙しいですよね。

 

でも、だからといってオンナ度を下げる必要もないはずです。

 

 

「女の時間」は意識しないととることができません。

 

 

美容室には必ず定期的に行きましょう! 美容室に行くと時間がかかります。

 

その時間が、「女になるための時間」なのです。

 

 

そして、ホームケアでもマテリノートを使って女度を上げましょう。

 

若々しく美しい髪を保つために。