ヒアロニックローション発売前の無料サンプルモニター


いよいよヒアロニックジェルから生まれ変わった新商品『ヒアロニックローション』のサンプルモニターを開始いたしました。

アミノミックスPPTプロに次いで、圧倒的に保湿し、ハリコシを与えながら艶やかに仕上げるヒアルロン酸をふんだんに使った贅沢な髪の美容液が誕生いたしました。

 

誕生にいたるまで、関わっていただいた数多くの皆様に大変感謝しています。

 

何度も何度も試作協力していただいたケミカリストの佐原様他工場関係者さま。

 

直接テストを繰り返し、何度も協力をしていただいたモデルの皆さま。

 

サロンでの使用テストを懲りずに何度もしていただきました、大阪豊中のサロンモーダ様、名古屋の空蝉様、シェイプ様、アヴァンセ様、大阪平野区のクリエイト様、藤井寺のルーブル様、大阪茨城のボイス様、福岡のミント様、東京広尾のHIROOWORKS様、奈良のプリンセス様、奈良のオブジェ様、その他多数のサロン様及びスタッフの皆さま等々数えきれないほどの皆さまのご協力とご足労なくして今回のヒアロニックローションは誕生することは有りませんでした。

 

こだわった分発売時期が大幅に遅れお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

 

皆さまからいただいた「こだわりの商品づくりの情熱」の賜物です。

 

まずは店長日記にて感謝を述べさせていただきます。

 

「本当にありがとうございました。」

 

株式会社マテリアルアームズ 奥村


マテリノートのヘアケアラインは、髪質改善。傷ついた髪、疲れた頭皮を毎日のケアで癒す! スキンケアするように地肌と髪を大切にする。クリニカルサロン品質を自宅で実感できるマテリノートです。