PPTをつけたままで・・・


質問です。

PPTプロはアウトバスでも使っています、大丈夫でしょうか?

シャンプー後タオルドライしてPPTプロを全体に薄くなじませてプロードライセットしています。

この方法は行きつけの美容室で教わりました。

カラーによるダメージがひどかったのですが、このやり方で一週間ぐらいで、髪が元気によみがえった感じです。

商品説明にはすすぐようにのっていたようですが、つけっぱなしでも大丈夫でしょうか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大丈夫です!!!

マテリノート製造のアミノミックスPPTプロはアウトバス使用でも効果を発揮します。

通常のPPTは髪につけて乾かすと膜を張るばかりで、バリバリゴワゴワしてどうしようもなく手入れしずらくなりがちです。

アミノミックスPPTは、PPTだけでなく、11種類のアミノ酸、シルクやコラーゲン、植物由来の毛髪組成成分などをバランスよくブレンドしています。

そのため、髪になじませて乾かしても、自然な指どおりでごわつきをとってくれます。

ヒートプロティン効果もあり、髪の内部から補修してくれます。

仕上がりは重くなく、ハリコシのある艶髪に仕上がります。

ただつけて流すよりも、つけて乾かしてスタイリングするだけで、長期的なトリートメント効果が得られる本格的な補修トリートメントとして安心してお使いください。

ただ、オイル成分を含まないため、毛質によってはしっとり感が物足りない場合があります。

そんな時はクアエッセンスがお勧めです。